毎日ラーメン食べたい

現実世界では言えないあんな事やこんな事を書いていく

プラスティックメモリーズ感想

今更ながらアマプラでプラスティックメモリーズを見ました。

掲示板では叩かれていたので覚悟してみたんですがなかなか面白かったです。


良かった点

・1話がすごく泣けたことおばあちゃんの話ですごくベタやなと思いましたが僕は少し泣いちゃいました。


・主人公のツカサになかなか好感を持てました。悪く言えばキャラ薄いってやつですが

つらくても泣くの我慢したりすきですよ。


・ヒロインのアイラ(cv雨宮天)が可愛い。

これに尽きる。このアニメの良かった点はこれに集中してるようなものです。

アイラのポンコツっぷりは本当に可愛い

課長の「お茶頂戴🍵」という時代錯誤のような発言にも健気に対応してはお茶をこぼすというクソ行為を何度もする姿には涙がこぼれ落ちます。

ちなみに僕は課長かなり好きです。


悪かった点


特になしですね。



13話構成なので1日で見終わると思います。

今日1日やることがないという人は是非1度見てください。